プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

悪。
いや?、フリーダムつよッ!

今回のDESTINY面白かったです。
やっぱりオーブ軍がやられましたかぁ。
コダカ一差の最後なんてちょっと泣きそうでした。
だいたいの展開はよめたけどまさかアウルが死ぬとわ。
ルナマリアは大丈夫なの?死んだかと思ったけど。
それにセイバーが撃破されちゃったし。フリーダム強過ぎ。
やっぱりフリーダムかっこいい。
インパルスが先にやられるのかと思ったのに。
ってことはデスティニーガンダムより
ナイトジャスティスの方が先に登場するのかな。
いや、今回の戦闘だってまだ終わったわけじゃないから
どうなるかまだ分からないですね。
またフリーダムVSインパルスってことにも。
キラもシンもお互いSEEDが弾けてるから
相打ちになってフリーダムもインパルスも壊れちゃうみたいな。
でもってデスティニー、スーパーフリーダム登場みたいなことに。
なんて全然わかんないですけど。
それにしても今回のシンは残虐非道でしたね。
最後にインパルスが戦艦をぶった斬った時なんて完全に悪役でした。
シンって主役だよな…?
でもキラも最初の頃は残虐非道とまではいかなくても
近いものはありましたからね。
シンもこれから変わってくのでしょうか。
とにかく次回以降も、ますます目が離せません。
次回は議長、レイの話になりそうです。
というか議長中心とした総集編みたいな感じになるんじゃないかな。
前作のSEEDもありましたよね。クルーゼ語りの。
3回くらい総集編っぽいのありましたよね。1回で充分だと思うんだけど。
ってか次回が総集編っぽいかどうかもわからないけどね。


スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/14-263551cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

