プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

215。
この前の日曜に久々に友達とゲーセンに行ったんです。
前に行ったのは2年くらい前かな。
昔からあんまりゲーセンには行かないんです。
何かお金がもったいない気がして…
行ったら行ったで楽しいんですけどね。
小学生の時はスト2やりに行ったなぁ
当時はゲーセンの前に列ができてましたよね。
場所によっては30分以上のプレーは禁止なんて張り紙も。



さて日曜の話しに戻しますが
ちょっと人集りがあったんで覗いてみたら
「機動戦士ガンダム 0079 カードビルダー」
初めて知りました。何だか面白そう。
プレーしようと思ったんだけどやり方がわかんないし、
ってか空いてる席が無かった。なので見物だけ。
カードゲームなんですね。
ムシキングとかみたいなもんですかねぇ。ってムシキングもろくにしらないんだけど…
今度機会があったらやろぉっと。

ゲーセンを出てボーリング場へ
晩飯代を賭けて3人で勝負したんです。
3ゲームでトータルスコアーの低い2人がおごり
でもって見事に勝利!!圧勝でした。
何と2ゲーム目のスコアーが215!!キャリアハイですよ。
1ゲーム目125、3ゲーム目は167、トータル507
実は200オーバーはこれで2回目。今までの最高は203
ただ普段は130前後なんです。だから完全にまぐれ。
3ヵ月くらい前にやった時は100すら出なかったのに。

おかげで美味しくご飯と酒を堪能できました。
でも次の日は筋肉痛です。運動しないとなぁ
目指すはパーフェクト。なんてムリムリ。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



