プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

Merry X'mas DESTINY。
ガンダムSEED DESTINY
「FINAL PLUS 選ばれた未来」

アフターエピソードがあると聞いていたが
たった10分程度とは…
まぁいいか。


まずOPがTMさんのvestigeに驚き。
しかも映像も微妙に変わってる。
vestigeは好きだけどOPには合わない気が…
やっぱり途中で話が盛上がってく時に聞きたい。

さて何を書こうか… 基本は最終回だから…

今回のでわかったこと
ヒルダのドムとディアッカのザクがやられていた。
以外と苦戦してたんですね。
イザークが弱音を吐くぐらいですから。

それにしてもストライクフリーダム かっこいい。
それとジャスティスのローキックはやっぱり強い!

メサイアでの最後のシーンになぜアスラン?
実はあの場に来ていたって設定でなくて
完全にアスランを追加したのはなぜ?
やっぱり主人公の1人としてあの場にいさせたかったのかな。

アフターエピソード
戦闘が終わりジャスティスはシン&ルナのもとへ

ムウさんのアカツキはアークエンジェルへ無事に帰還。
ムウさんとマリューさんの表情がとってもイイ。

ラクスはプラントからの要請のため本国へ戻る
プラントへ向かうラクスのそばにイザーク
あのシーンかっこよかったです。

そしてオーブ
墓参りをするシン
偶然、キラ&ラクスも墓参り
再びキラそしてシンが対面する
あの時とは違う
キラとシンのかたい握手
「一緒に闘おう」
キラとシンの絡みが少なすぎると思ってたけど
ここでようやくって感じ。

そしてそれぞれの未来へ
ちょちょ ちょっと待った。
キラとラクス、シンとルナ、わかるよ。
アスランとメイリン、二人で帰るってことは…
二人はいつのまに? ってかカガリは?
結局カガリの絡みは少なかった…

EDはSee-Saw 
なぜOPにCEMISTRYを使わなかったんだぁ。
評判が悪かったからかなぁ
Wing of Words 自分は好きだったんだけどなぁ…

さて、種デスの続編があるとかないとか噂がありますが
何か本当に続きそうな感じがしてきた
ダメダメ!期待はするのはよくない。

ところでDVD13巻の特別映像って
今回の内容と同じなのかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記



