プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

ドレスアップ。
今回のBLOOD+ 「ダンスのあとで」

リセのダンスパーティー
小夜はミンに借りたドレスを着て登場。
場の雰囲気に馴染めず
色気より食気ってことで肉をがっつり。

小夜のもとにデヴィット&ジュリア登場。
ジュリアー。
なんちゅうドレス着てんだぁ。
チャイナドレスで失敗したもんだから
さらに大胆なドレスで猛アピールですか。
しかしデヴィットはノーリアクション
今回もジュリアの負けです。

また一人になってしまった小夜のもとへ
青い薔薇を持った謎のイケメン登場。
小夜とイケメンのダンススタート。

あらら、小夜もしかして落ちちゃったの?

イケメンを迎えにアルジャーノン登場。
イケメンの名は「ソロモン」

ファントムを発見し追う小夜&ジュリアそしてハジ
地下のコンテナを調べに行っていたデヴィット
校門で門前払いされ地下へ潜り込んだ記者岡村

戦闘開始

覚醒したかと思われた小夜だが
ファントムに押される
ファントムの言うように完全に覚醒はされていない。

そんな戦いを岡村が目撃。記者としてはこれ以上にない光景。
しかもワインも発見。

戦闘は終わり
ディーヴァを乗せたトラックを追うことに

傷だらけの小夜を見たミン
「ごめんね… ミン」
これが最後の別れ?

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



