プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

映像。
DESTINYのOP 高橋瞳「僕たちの行方」を借りました。
いい曲ですねぇ。最初、テレビで聴いた時は
OPの映像が気になって曲は何とも思わなかったけど
改めて聴くと良い曲です。
PRIDEも良かったしignitedも良かった。
曲もいいけど映像がいいですよね。
特にインパルスが合体してタイトルが出るところはカッコイイ。
でも今回のEDはちょっとなぁ…って感じ。
前作のSEEDから変わりない作りっていうか
何て言ったらいいんだろぉ。映像が横に流れてく感じ!?だったのに
今回縦に映像が流れてる感じ!?ですよね。
途中から今までの横パターンになるけどね。
今までのパターン結構気にってたのに。
まぁいっか。
今日は特にネタがないんでこんな感じ。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/12-fc286389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

