プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

正体判明。
今回のBLOOD+ 「あなたに会いたい」

小夜の机の上に青い薔薇
ファントムからの宣戦布告

ファントムの秘密を暴くため
ハジと共に薔薇園に侵入
そして怪しい建物の地下へ

そこには謎のコンテナ
ん!?
最初に電話でコンテナが何とかって言ってた
どうやらそのコンテナだな
詳しく調べたい…
しか?し ミズ・リー登場
仕方なく断念

小夜はデヴィットに報告
それをミンに発見される
しかしミンは彼氏との会話と勘違い!?
いや、何か気付いたんじゃないの?
そんなことないかな。

戦争博物館で写真を見た小夜に異変
記憶が…
パニック小夜
博物館を飛出し
ダッシュ小夜

路地に駆け込んだ小夜
そこにファントム出現
もちろんハジも登場

戦闘開始
ようやく立直った小夜は
ファントムの腕を斬り落とす

ファントムが仮面をとる
正体が理事長だと知る小夜
えっ!! 何故今まで気付かなかったんだぁ
どう見たって理事長だろー!!まぁいいか。
そしてファントム退散

っとまぁかなり簡単に今回の内容を書いてみました。
次回はリセで舞踏会
単なる舞踏会ではなさそうです。
スポンサーサイト



