プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

回り道。
今日のBLOOD+ 「それぞれの虹」

今回はリクを中心とした展開。

小夜の出番はほとんど無し。
主役なだけあってセリフはちゃんとあったけど
ハジはまったく出番無し。

なぜか施設の子供達と野球でハッスルしてるカイ
片足の無い少女ムイが気になるリク

調査を続けているデヴィットたち
ジュリアはチャイナ服でデヴィッドにアピール。
あの腕の組み方は バストアップ大作戦
しかしデヴィッド気付かず、作戦失敗
しかしルイスは部屋に入るなり「似合ってるよ」
顔に似合わず出来る男じゃないか。

ムイは薬を飲まなければいけないカラダ
足に関する薬?
何かありそうです。

ムイはアルジャーノン達に監視されてる
ますます薬があやしい。

村に帰る事になったムイの頼みに
リクは金属探知機を買ってあげてします。
これでムイは不発弾を探す危険な仕事をすることに。

勝手な行動に施設の兄さんに怒られるリク
ゴールドカードだかプラチナだかブラックだかわからんが
子供にクレジットカードなんか預けるからこうなっちゃうんです。

でも悪い事だったのか良い事だったのか…

ムイとリクが拉致られてしまう。
カイは助けられず…

岡村記者 ベトナムへ。

話がゆっくりと進んでいく
まぁまだ9話だし。
回り道でもそのうち1つに繋がるでしょう。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



