プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

メモリー不足。
BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

どうやらカイもリクも無事ベトナムに着いた。
しかしデビィッドたちに置いてかれてしまう。
危険な目にはあわせられない。 ってか足手纏いになりかねない
戦車が買える程のクレジットカード。
自分の身は自分で守れ それともこれで帰れってこと?

リセ・ドゥ・サンクフレシュ   たしかこんな名前だった
潜入することに成功した小夜。
ハジも庭師としてちゃんと潜入。

小夜のルームメイト ミン。
いい子なんだろうけど
うっとうしい感も少々。

ミンはきっと今後の展開にガッツリと絡んでくるんでしょう。
「ずっと友達でいてね」
そんなセリフは単なる脇役では言いませんからね。

え?っと、ハジから御信用にナイフを受取る小夜。

そんでもって噂のファントム退治に向かう小夜。

ファントムに苦戦する小夜。

ハジが助けにくる。

ハジvsファントム

なかかなのいい勝負。

ファントム逃げる。


酷い文章になってしまいましたが
実は今日、リアルタイムで見ることができたんで
録画しなかったんです。
ところが途中で電話がかかってきたりメールがきたり
何となくしか覚えてないんです。
だったら書くなって感じですが…
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



