プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

初小夜。
初めてBLOOD+について書こうと思います。
第1話をちゃんと見てないせいか
映画を見てないせいか
わからない事だらけな現状です。
でも興味は出てきてるんで書く事にしました。
毎度続けて書くかはわかりませんが…


「私がやらなきゃ」
今回、船の上からスタート。
どうやらベトナムへ向かってるもよう。
リクはジョージの死がショックで部屋にこもりっきり。
小夜が目覚める。2日間も眠っていたらしい。
お腹がグ?
そりゃ腹も空くはな。
ってことはリクも腹ペコペコのはず。
小夜と一緒にルイスのスープを飲みなさい。

新聞記者の岡村はヤンバルの事を嗅ぎ回っていると
ベトナムが怪しい事に気付く。
なぜ?ベトナムにそんなに食い付いたのはナゼ?

ワイン?

わからん。やっぱりまだ物語に入っていけてない。
自分は乗り遅れちゃったの?
落ち着け!まだ始まったばかり。
きっとこんなもんさ。


小夜は過去を知りたい。
ハジは教えてくれない。子供には刺激が強すぎる。

記憶を戻すため精神的に強くなるため
みんなで笑って明日を迎えるため
小夜は剣を振るう。
「私がやらなきゃ」ってか。


ジョージはご飯粒で本をくっ付けちゃうし
靴の中に水たまりになる程の雨が降っちゃうし
今回は気になる点が多々ありました。

次回から話はベトナムに移り
新顔が現れ、話が流れ始めるんでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



