プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

世間。
尼崎の脱線事故やパリのバスの事故、
個人的にもちょっと嫌な事があったりで、
ちょっとでもいいから毎日更新しようと思ってたけど
昨日はとても更新する気になれませんでした。
もうこんな事故が二度と起きないよう願うしかないです。
自分は東京在住です。関東大震災がいつ起きてもおかしくない。
事故や地震、災害
本当にいつ何が起きてもおかしくないって事ですよね。


え?と、ここから先は下らない話になります。
今日、友達2人とゴハンを食べてた時の話題です。
友達2人はSEED好きでもちろんSEEDの話題になったんです。
最初はこの前のDESTINYの感想みたいな感じから
ミリアリアに話題が移り、
今までのシリーズの中でどのキャラ(女)が好きかって事に(笑
3人の好みをまとめると
1位 ルナマリア
2位 エルピー・プル
3位 セイラ
自分としては納得の結果です。でもセイラは別に…
こんな話題をしてる男3人組みってヤバイですよね(笑
この前のランキングの時とは別の友達です。
因に一番かっこいいガンダムは?って訪ねると
やっぱりフーリーダムって言ってました。うんうん。
世間一般的にはどうなんでしょうか?やっぱフリーダムかなぁ。
スーパーフリーダムは納得できないですけどね。
って詳しくは知らないけど。名前がなぁ…スーパーって!
デスティニーガンダムもかっこよさそうじゃないし
ナイトジャスティス!?も期待できそうにない…
ってまだ登場してないMSの話をしてもしょうがない。
楽しみが無くなっちゃうし、盛り下がっちゃいますよね。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/11-59d15e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

