プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

中堅。
いや?、久々の更新です。
忙しかったし書きたい事もなかったし…

さて、今スポーツが盛り上がってますよね。
プロ野球ではロッテがリーグ優勝。
メジャーはプレイオフ。
サッカーはチャンピオンズリーグなどなど



ダイエーは2年連続残念な結果でしたが、
ロッテ優勝めでたい。千葉はお隣さんなだけに応援してました。
隣っていうかパリーグの中ではロッテが一番好きなかな。
是非、日本シリーズ制覇してもらいたいです。

CLの事はまた明日か明後日にでも書きます。

話は変わって、
最近クイズ番組が多いですよね。
もっと頭を使わないとって思う人が多いんでしょう。
そんな関連の本やゲームが売れてるのもそのせいですかな。

クイズ番組が増えてきたって事は
お笑いブームの終わりを意味してるのでは。
クイズはバラエティーだけど出れる人は限られる。
高学歴もしくはバカ。それだけなら芸人使わなくても
面白いタレントがいっぱいいる。
若手芸人ピンチってとこですかな。たぶん。

そんな中、新番組リンカーンが始りました。
若手ではなく、中堅どころがメインの番組。
待ってましたよ。内P終わってからつまらん毎日でしたから。
ダウンタウン、さまぁ?ず、雨上がり、キャイーン、グッさん、
昨年末にやった特番ドリームマッチとメンバーはほぼいっしょ。
ココリコ、ガレッジ、出川はいないけど。
ガレッジはでなくてよかった。
何か好きになれない。面白いかなぁ?
昔、深夜にやってた番組は見てた。番組名は…忘れた。
何かヤンキーとゴリが戦うみたいな…
まだ無名の森三中とかマチャも出てた。ガレッジもまだ無名に近かった。
あれは面白かったなぁ。

リンカーンに戻します。
レギュラーメンバーの他に若手もいっぱい出てた。いらないのに…
品川さん、出過ぎ!若手だからって出りゃいいってもんじゃないと思う。
若干うざかった。

改めて思った事、宮迫さんはトークは面白いけど
ボケってか大喜利ってかコントとかはイマイチ。
だからワンナイは見てません。
トークは面白いんだけどねぇ。だから雨トークはたまに見てる。
それと天野くんも。まぁツッコミだから。
ガレッジ、品庄、雨上がりファンの方、ごめんなさい。

さまぁ?ずはその逆ですよね。
トークはイマイチ。自分はファンだからトークも好きですけど。
でも大喜利とかは抜群ですよね。大竹も三村も。
三村はツッコミだけど発想力は凄いと思う。まぁ天然もあるけど。
大竹の微妙なボケ、ボケ、ボケで三村を追い込んで
追い込まれた三村のツッコミは最高です。
それと二人のかぶせ芸。絶品です。

え?と…話はリンカーンですよ。
今後、どうなっていくかはわからないけど
中堅芸人メインでやっていってほしいです。


もうすぐ内P2時間SP


さて今夜、種デス再放送、第3話。
DVD買えば再放送なんて見なくていいんだけど…
金が無い。来年ボックスで買う。予定。
でも買いたいって気持ちがSEED程ではないんだけど
やっぱりスペシャルエピソードが気になる。
13だけ買おうかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記



