プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

1/60。
freedm01.jpg
1/60 フリーダムです。
何となく撮ってみました。
顔をちょっと塗装しただけの素組みです。
塗装したいけどそんなテク無いし失敗したら嫌だしね。
これでもじゅうぶんカッコイイです。
1/100 MGの方がリアルにできてるとは思うけど
こっちの方が大きいだけあって迫力満点です。
ちょっとスタイルが悪い気もする。
足がやたらデカイんだよなぁ。
でも足デカくて関節がしっかりしてるからポーズは付けやすいです。
同じ1/60でもPGは超繊細なつくりな分、関節グニャグニャで
立たすのが大変なんですよね。
因に自分はガンダムMK-2(ティターンズ)のPGを持っております。
PGって値段が高いですよね。普通なら手出さない代物。
なぜ持っているかというと、もちろん買ったからなんですが
3年前くらいかな、家の近くの古本屋というか中古ゲームショップというか
玩具とかも扱ってる店があるんですがその店で買ったんです。
現品限りの処分品みたいな感じで半額で売ってたんです。
ただたんに店に行っただけなのに迷い無く買ってしまいました(笑
もうPGを買う事は無いでしょう。だって組み立てるの大変なんだもん。
めちゃめちゃ時間かかった。もう嫌。
それに比べて1/60フリーダムはパーツが少ないし簡単に作れる。
値段もお手ごろ、完成度も高い。オススメです。

今欲しいガンプラはMGのWガンダム0カスタムかな。
クイン・マンサも欲しい。ってか売って無いですよね。
MGで発売してくれないかなぁ。クイン・マンサだと
1/100でもかなりデカくなりますよね。
知らないだけで以前発売されてたりしたんでしょうか?
もしくはHGとかで。
あれば欲しいです。

そういえば今回もtotoダメでした。
自分的には大荒れだったと思うんですよね。
まったく当らなかった。
次回こそ必ず!!
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/10-8a4f8074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

