プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト

引越しSEED
ドリコムから引越してまいりました。
今日からココでお世話になります。
内容はアニメネタやスポーツネタ、
日々の出来事、色んなネタをUPしてこうと思ってます。
たぶんアニメ、スポーツが中心になると思います。

さて一発目のネタは何しようかなぁ。
まずはアニメ。ガンダムSEEDネタです。
さっきのガンダムSEED DESTINY見ましたか?
面白いです。今、SEEDに夢中って感じです。
子供の頃からガンダムは好きでシリーズはだいたい見てます。
でもV、G、XあとはターンAは見てないです。
なので自分はガンダムマニアって程ではないんですよね。
前作のSEEDは今までのシリーズの中で一番ハマったかも。
もちろんDESTINYもハマってますよ。
いや?、二十歳過ぎてアニメにハマるとは思いませんでした。
ってかガンダムって内容が子供には難しいですよね。
何が正義で何が悪か。何が正しいのか何が間違いなのか。
自分も子供の頃はカッコイイってだけで見てましたから。
SEEDはとにかく設定が細かい。時代は未来なんだけど
すごくリアルに感じられる。
ガンダムシリーズを見るのはW以来なんでその前のシリーズも
細かい設定だったのかもしれないですけどね。
Wも面白かったですよ。高1くらいだったかなぁ。
当時、唯一見てたアニメでした。
DESYINY、今ストーリーは終盤へ折り返しってとこですね。
これからどんどん面白くなりそうです。
やっぱり気になるのはネオ。正体はやっぱりアナタなのですか?
前作はムウさん大好きだったんです。
カッコ良過ぎ。ってか最後は悲し過ぎでした(涙
声がいいですよね。子安さん。ネオ、ムウ、ゼクス、ドワイトなどなど
レイと議長の関係も気になります。
さらにその2人とネオの関係は?う?ん、気になる。
エンディングも変わりましたね。
オープニングやエンディングを見ると今後の展開を勝手に想像してしまう。
想像かなり膨らんじゃってます。
さぁて、内Pでも見るかなぁ。
自分は小さい頃からお笑い好きなんで
今後お笑いネタもUPしてくと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://eijyu555.blog8.fc2.com/tb.php/1-22daf1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

