プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

メモリー不足。
BLOOD+ 「ファントム・オブ・ザ・スクール」

どうやらカイもリクも無事ベトナムに着いた。
しかしデビィッドたちに置いてかれてしまう。
危険な目にはあわせられない。 ってか足手纏いになりかねない
戦車が買える程のクレジットカード。
自分の身は自分で守れ それともこれで帰れってこと?

リセ・ドゥ・サンクフレシュ   たしかこんな名前だった
潜入することに成功した小夜。
ハジも庭師としてちゃんと潜入。

小夜のルームメイト ミン。
いい子なんだろうけど
うっとうしい感も少々。

ミンはきっと今後の展開にガッツリと絡んでくるんでしょう。
「ずっと友達でいてね」
そんなセリフは単なる脇役では言いませんからね。

え?っと、ハジから御信用にナイフを受取る小夜。

そんでもって噂のファントム退治に向かう小夜。

ファントムに苦戦する小夜。

ハジが助けにくる。

ハジvsファントム

なかかなのいい勝負。

ファントム逃げる。


酷い文章になってしまいましたが
実は今日、リアルタイムで見ることができたんで
録画しなかったんです。
ところが途中で電話がかかってきたりメールがきたり
何となくしか覚えてないんです。
だったら書くなって感じですが…


テーマ:独り言 - ジャンル:日記

飽きモード。
昨日、友達の家に遊びに行ったんです。
そしたら ガンダムSEED 連合vsZAFT 発見。
その友達はガンダムは好きでも何でもないのに
買ってたことに驚き。

内容は他の人から聞いていたけどやるのは初めて。
ってことで早速プレー。
買ってから間もないようでMSが全部揃ってなかった。

2時間くらいやったかな。
近い内に買おうと決めてたけど…
面白かったんだけど、やることが少ない。
VSとアーケードしかないんじゃ
買っても一週間しないで飽きると思う。
もしかして隠れモードがあるのかな。
GvsZは宇宙世紀モードがあって
ある程度の期間は楽しめた。
でも最後の方は飽きてたけどね。

買うのは中古で安くなるまで待とうかな。ってか買わないかも。

発売がDESTINYの放送終了後なんだから
SEED、DESTINYを完全に合わせてもいいんじゃないかな。
ZAFTvsロゴスvsオーブみたいな。
まぁアーケードでは放送終了前からだったから
仕方ないのかな。
でもアカツキを使いたかったなぁ。
デスティニーとストフリくらいは出ると思ってたのに。

きっとDESTINYのゲームが出るでしょう。
終わらない明日への続編みたいな感じで。
でもvsシリーズの操作方法の方が
ちょっと難しくて好きなんだよなぁ。

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

初小夜。
初めてBLOOD+について書こうと思います。
第1話をちゃんと見てないせいか
映画を見てないせいか
わからない事だらけな現状です。
でも興味は出てきてるんで書く事にしました。
毎度続けて書くかはわかりませんが…


[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



