プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

黒マヨネーズ。
M-1グランプリ2005
いや?、笑わしてもらいましたぁ。
面白かったです。

優勝はブラックマヨネーズ
正直、初めてネタを見ました。
正統派漫才でここまで面白いって凄い。
一本目のネタは特に面白かった。

麒麟は相変わらず安定してました。
でも最後のネタより最初のネタの方が面白かった。
敗因はそこかな。

笑飯は今年もダメかなと思ってたけど
初出場の時のような感じに戻ってきた感がある。
昨年は流れを大事にしすぎて勢いがいまひとつだった。
最終決戦は個人的に笑飯が良かったと思う。

あと、チュートリアルが良かった。
でも品庄より下ってのは納得がいかん。
でも品庄ってあんな漫才だったっけ?
もっと正統派漫才だった気がするんだけど…

とにかく面白かったです。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

M-1。
M-1グランプリ2005
決勝出場者が決まりました。

1番 笑飯(吉本興業)
2番 アジアン(吉本興業)
3番 南海キャンディーズ(吉本興業)
4番 チュートリアル(吉本興業)
5番 ブラックマヨネーズ(吉本興業)
6番 品川庄司(吉本興業)
7番 タイムマシーン3号(ケーアッププロモーション)
8番 麒麟(吉本興業)

9番 敗者復活

今年はどのコンビが優勝するんでしょうか
本命は笑飯、南海、麒麟あたり
でも笑飯は1番手で最悪
ネタも去年のような感じだと厳しそう。
南海は今年テレビ出まくってる
その分見慣れてしまって
去年のような衝撃的なインパクトは無いに等しい。
麒麟は安定はしてるけど…
ファンには悪いけど、品庄はないな。
テレビに出たての頃は好きだったけど日に日に嫌いに…

とにかく楽しみ。
でも裏番組にフィギュアスケート
どっちも見たい。W録がほし?い!

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

中堅。
いや?、久々の更新です。
忙しかったし書きたい事もなかったし…

さて、今スポーツが盛り上がってますよね。
プロ野球ではロッテがリーグ優勝。
メジャーはプレイオフ。
サッカーはチャンピオンズリーグなどなど


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

笑い涙。
ガキの使いやあらへんで「笑ってはいけない高校」
面白かったぁ。涙出た。

今までの笑ってはいいけないシリーズに比べてかなり良かった。
もちろん前回、前々回も面白かったけどね。

今回は始めからかなりのハイペースでしたね。

先週の放送でだいたい誰が出演するのかわかってたけど
それでも面白かった。


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

お笑い世代。
とうとう内Pが終わってしまいましたねぇ。
放送開始からほぼ毎回見てました。
その内Pが終わるのは実に寂しいです。

内Pが終わっても、さまぁ?ずやふかわは出演番組が多いけど
TIMはどうなっちゃうの?あっでも夕方何かに出演してたなぁ。
レッド押しする他の番組は無いだろうし。「今日のレッド」はもう見れない。


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

プンプン。
今日、ちと用事があって渋谷に行きました。
その後、洋服でも買おうかなと思い、原宿に行きました。
何やら騒がしい&人込みがすごかったんで見てみたら
スーパーヨサコイ。祭りでした。
爆音の中、大勢の人が踊ってました。初めて見た。
平日でさえ人が大勢いるのに今日は余計に多かった。
こういう日の買物は疲れます。
なので早めに帰宅。


[READ MORE...]

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

笑い。
種デスの事や最近はW杯予選やコンフェデがあり
書こうと思ってて書けなかったお笑いの事を今日は書きます。
ここ1、2年お笑いブームで今は落ち着きつつあるけどまだ勢いはあります。
ただ今活躍してる若手芸人を書くつもりは無いです。
何故なら若手芸人の出演してるテレビを見て無いから。
何かいまいちなんですよねぇ。
自分は上に10歳離れた兄弟がいます。
だから小さい頃からドラマやお笑いを見て育ったテレビっ子です。
小学生の頃はとんねるずが凄いブームでした。
もちろんテレビ見てましたよ。面白かったです。
ただその頃から深夜番組とかも見てたんです。
夢で会えたらって番組知ってますか?
自分より上の世代でお笑い好きだったら知ってると思いますが
出演はダウンタウン、ウッチャンナンチャン、清水ミチコ、野沢直子
蒼々たるメンバーです。当時お笑い第三世代って言われてましたね。
凄い面白かったです。ただ周りの友達は誰一人見てる人はいない。
だから話題に出せなくて悔しい思いをしてました。
中学生の時は深夜番組ばっかり見て次の日毎回遅刻ぎみでした。
アジアンビートって番組知ってる人いますかねぇ。
たしか情報番組だったと思う。MCはユースケサンタマリア。
まだ全然無名でビンゴボンゴにいた頃です。
テンション高くて面白かった。でもそれしか印象に無いんですけどね(笑
後はMars TV。笑いありエロスありの番組。
自分の好きなジャリズムが出てました。
そして殿様フェロモン。これは知ってる人も多いでしょうね。
同時期にとぶくすりとかもやってましたからね。

自分の中ではお笑いNo.1はダウンタウンです。もう別格ですよね。
後はさまぁ?ずも好きです。バカルディ時代から。
とにかくコントが面白い。ってか凄い。
もちDVDも持ってますよ。限定のBOXを買ったんです。
予約し忘れて色々探し回って錦糸町で売ってるとの情報で
速攻で買いに行きました。
ライブを見に行きたいんですがチケット取れないんです。
今年のライブチケットも10分で完売したらしいし。
さまぁ?ずのDVDはオススメ。絶品です。
テレビだと面白さが半減とまでも若干落ちる気もします。
前に出てくるタイプじゃないですからね(笑
たまにいいともとか見るとぎこちなさを感じます。
最近見てる番組はさまぁ?ず絡みの番組が多い。内PとかQさま。
後はサンクチュアリ。三村と吉田栄作の微妙なコンビがいいです。

気付いたらこんなに長文に。
今回はこんぐらいにして
今後もお笑いネタ、気になる番組があったらUPしていきます。


