プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急上昇。
とうとう関東地方は梅雨入りですね。
何かテンションが上がらない。
食欲もでないし。
雨は嫌だぁ。一番嫌いな時期です。
絵文字が使えるようになったんですね。じゃあ早速

最近、ヤフオクでスニーカーを見てるんです。
前に書いたNIKEダンクの紺黄。
2ヶ月前くらいは数は少なかったけど
5千円前後だったんです。
ローカットが6千円でした。
中古といえ状態は美品なのに6千円なんて考えられない。
人気落ちたなぁって思ってたんです。
なぜかわからんけど先月くらいから値段が上がりはじめて
この前は1万以上で落札されてた。
なぜこの短期間で跳ね上がったんでしょうか?
最近やたら出品数も増えた。しかも未使用。
そんなに数多くは製産されて無いと思うんだけどなぁ。
偽物かなぁ。わからん。
5千円くらいの時に買っとけばよかった。
でも持ってるけどね。履き潰した時のために。
只単に一時期見る人が少なかったってだけかな。

後はレザーコルテッツを探してます。
これも前に書いたけどコルテッツ好きなんです。
探してるのは何年か前に発売された
コルテッツ30周年記念!?の限定レザーコルテッツ。
コルテッツにしては見た目がハイテックっぽい感じで
かっこいい。もちろんシンプルなデザイン。
ほしいんだよなぁ。でもなかなか出てこない。
しかも高い。ってか合ったサイズがまったく出てこない。
でもいずれ手に入れてやる?

明日はガンダムSEED DESTINY。
そういえばDESTINYの放送の時によく見るCM
PS2のGUDAM True Odyssey 失われしGの伝説
あれ気になるってかほしいんですよねぇ。
面白いのかなぁ?
自分はGジェネとかマスゲームが嫌いってか苦手なんです。
どうやらロープレみたいなんでほしいなぁって。
ロープレ好きってわけじゃないけど
色んなガンダムが出てくるみたいだし。
スポンサーサイト
紺黄。
なんだか雲行きがあやしい。
昨日みたいに雨降るのかなぁ?
帰り時に降られると嫌だなぁ。
そろそろ梅雨入りですかな。
ぶつぶつぶつ

足が痛い。
久しぶりに履いたスニーカーだから。
何のスニーカーかというと
NIKEのナイロンコルテッツです。色は紺黄。
コルテッツといえば白赤ですが
紺黄もいいですよ。
ちなみにダンクの紺黄を持ってますが
良い靴です。かっこいい。ダンクの中ではNo.1だと思う。

今日のコルテッツは10年以上前のモデル。
買ったのは2年前くらい。ヤフオクで。
元々10年前くらいに一目惚れして買って
何年も大事に履いてて
ぼろぼろになりサイズも合わなくなり
そろそろ引退を考えていた時に
ヤフオクで未使用を発見。しかも激安の3千円。
前は人気あったけどもう人気落ちたんだなぁ。
って思った。でも何日後にサイズ違いを発見。
それも未使用だけど箱が無く若干汚れあり。
それが何と1万円で落とされました。
別のモノじゃない?
いやいや。同じです。
コルテッツ好きの私が間違えるはずがない。
今現在コルテッツは4足持ってます。
普通のレザーコルテッツ白赤、
レイカーズ三連覇記念!?レザーコルテッツ、
昨年買ったオリジナルコルテッツ、
でもってナイロンコルテッツ紺黄。

何年もほとんどデザインが変わらず
定番として今だに製産されてるのは人気の証拠!?
NIKEで定番の靴といえばエア・フォース1、
エース、コルテッツくらいじゃないかな。
ダンクとか復刻版みたいな感じで発売されてる靴はあるけど。

みなさん、コルテッツはオススメです。
NIKEの靴の中でもかなりキツメにできてるけど
サイズが合えばかなりいいですよ。
足下は桜木花道。
ドリコムでは書いてましたが自分はアニメ好きでもあって
スポーツ好きでもありスニーカー好きでもあって古着好きでもあるんです。
今日はガンダムネタではなくスニーカーネタに。

200504211605000.jpg


↑友達からAIR JORDAN6を貰いました。白×マルーン。
貰ったモノは中学の時に半年ほど使用してたそうです。
普段履く事がないのでずっと仕舞っといたらしい。
まぁキレイなんですが古いんでやっぱり加水分解はしてました。
その友達は女の子。サイズは23cm。僕は26.5cm。もちろん履けません。
中古でしかもサイズが合ってない靴なんていらないよ
って思われる方は大勢いると思いますが、いいんです。
コレクターってほどではないですが好きなんでほしかったんです。
最初は白×黒って言ってたから超楽しみだったんです。
でも実際は白×マルーンでした。まぁ、いいですけどね。
因にJORDAN3、7、8、9、11、12の6足持ってます。
最初は部活で使うために買ったのが切っ掛けです。
JORDAN6は一番好きでずっとほしかったんです。
JORDAN6を知らない人のために分かりやすく説明すると
NBAにマイケル・ジョーダンという偉大な選手がいて…
もっと分かりやすく説明すると
マンガのスラムダンクって知ってますよね?
桜木花道が最初にチエコスポーツの店長から
30円で買った!?バッシュがJORDAN6の白×黒です。
因に流川はJORDAN5でしたね。
面白かったですねぇ。スポーツマンガではNo.1です。
自分の中ではオールジャンルでもベスト3には入ります。
この前、3人組の小学生が電車でスラムダンクを読んでました。
もう1人はジョジョ。もう1人はドラゴンボール。
何年たっても名作は読まれるんだなぁ。って感動しました。
話を戻しますが、自分が一番欲しいスニーカーはJORDAN6のカーマイン。
NIKEのスニーカー好きな人で知らない人はいないんじゃないかな。
以前のNIKEブームの時は15万円以上で売ってる店もありました。
原宿のある店は未使用で20万くらいだったなぁ。
今は下がりましたがそれでもまだまだ高いです。
この前ヤフオクで未使用が8万くらいで落札されてた。
欲しい!3万くらいなら出してもいいかなぁ。
ってそんな金はないけどね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。