プロフィール

右回り

  • Author:右回り
  • まだまだ未熟な20代
    思った時に思った事を
    ゆる?くUPしていきます。

    スポーツ専門ブログ作りました
    今までの記事は移しました。

    ↓↓ ↓↓ ↓↓ ↓↓

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

右から左へ。
自分らしく、感じた時に、思いのままに、 ゆる?く ゆる?く

215。
この前の日曜に久々に友達とゲーセンに行ったんです。
前に行ったのは2年くらい前かな。
昔からあんまりゲーセンには行かないんです。
何かお金がもったいない気がして…
行ったら行ったで楽しいんですけどね。
小学生の時はスト2やりに行ったなぁ
当時はゲーセンの前に列ができてましたよね。
場所によっては30分以上のプレーは禁止なんて張り紙も。


[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

新年、挨拶。
ちょっと遅いですが、
あけましておめでとうございます。

え?と、新年になって風邪をひいてしまい
完全に寝正月でした。
新年会や飲み会も断り、ほとんど酒を飲んでません。
おかげで金は減らずにすみましたが…

まぁ今年も自分らしく自分のペースでUPしていきます。
宜しくお願いします。

お礼、挨拶。
え?と、今年はこれが最後の更新。

4月からFC2へ引越してきて
約9ヶ月になります。
う?ん、はやかったなぁ。
あっという間でした。

たくさんの方に見ていただき
そしてコメントやTB
本当に有り難うございました。

来年も自分なりにゆる?くUPしていきます。

テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記

世界のハードル。
さっきまで世界の中心で愛を叫ぶを見てました。
本も映画もドラマも見てなかったんです。
あれだけ騒がれてたから気にはなってたんだけど。

自分はかなりの天の邪鬼なんですよ。
騒がれている事にもちろん気にはなるんだけど
どうしても後からブームに乗っかるのは嫌なんです。


[READ MORE...]

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

YES or NO。
自民党が圧勝ですね。
単独で過半数どころの騒ぎじゃないですね。
300議席は凄い。
前回苦戦したのは何だったのか。
民主党が波に乗れなかったってとこかな。
↑何が言いたいのかがわからないんだよなぁ。
民主党に限らず野党。
新党も小泉批判しかしてない。そんなんじゃダメでしょ。

[READ MORE...]

テーマ:選挙 - ジャンル:日記

歌。
昨日の夜、久々にカラオケに行きました。
3ヵ月ぶりくらいかな。
高校生の時は週一くらいのペースで行ってたけど
20歳すぎると行かなくなりますね。
しょっちゅうコンパに参加してる人はそんな事ないだろうけど。


[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記

出会い。
昨日の宮城の地震でかかったですねぇ。
東京だと震度3だったかな。もっとでかいかと思ったけど。
被害はそんなにひどくなかったみたいで
死者もでなかったのは良かったですよね。
本当にいつくるかわかんないです。
地震嫌いなんですよねぇ。
地震ていうか揺れるのって苦手なんですよ。
だから乗り物とかも酔いやすいんです。
車は自分で運転するぶんには問題無いんですけどね。当たり前か。
[READ MORE...]

テーマ:独り言 - ジャンル:日記



